人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

午後から外出・・・まずは、佐藤みきさんの個展へ・・・そして、「レオ澤鬼さんを偲ぶ会」へ・・・司会進行をつとめました・・・。

今朝は、午前5時45分、
起床。

燃えないゴミ出し。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

家内の具合は、
少し良くなったとか・・・。

家事手伝い。

昼は、
冷やし中華。
旨し!

メール、各ブログ・HPを、
チェックし、
着替えて外出。

京成バスで、
JR小岩駅。

駅売店で、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。

連載させていただいた、
「一万歩の散歩道」の、最終回(22回目)を確認。

総武線に乗り、
荻窪駅下車。

先日、
お会いした時に、
今日から始まる個展の案内状をいただいた佐藤みきさんの個展へ。

「佐藤みき 個展~サンピラーと北の動物たち~」(荻窪3-46-13 かふぇ&ホール
with 遊 ・6月30日まで。 定休日ー月曜日。第1・第3火曜日)です。

ご本人がいらして、
ご挨拶。

アイスコーヒーをいただき、
しばし談笑。

素敵な作品も鑑賞させていただき、
アイスコーヒー代をお支払いし、
辞しました。

中野駅へ・・・。

3月15日に、
71歳で亡くなられたレオ澤鬼さんの「偲ぶ会」へ。
中野駅北口を出て、
レンタルスペース「ナカノエフ」へ。

先日、
由美夫人から、
司会進行を依頼され、
早めに顔を出しました。

17時からスタート。

献杯の音頭は、
睦月影郞氏。

懐かしい、
画家・西村春海氏、
熊田正男氏、松田真住さん、レオさんのお弟子さんの村田らむ氏(幹事)や、
多くのイラストレーターさんらと、
お会いし、佐藤みきさんもいらして、
レオさんの同級生の唄あり、
フラメンコダンサーの踊りあり、
また、
それぞれの、
レオさんとの思い出を語っていただきました。

お開きは、
午後10時前に・・・。

一本締め。

由美夫人や、
長女、次女の美人姉妹にも、
ご挨拶。

由美夫人から、
謝礼までいただき、
ひとり、
中野駅へ(春海さんらは、二次会へ・・・)。

午後11時、
帰宅。

家内は、
寝ていました。

メール、チェック。

この後、
各ブログ・HPを、
チェックし、
その後、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで休みます。

一句

人生は出逢いと別れ水無月に



by snap55 | 2019-06-01 23:35