人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

昼前に、第15回目の原稿・写真データを届けに、日刊ゲンダイへ・・・。寒い一日・・・。

今朝は、午前6時10分、
起床。

寒い!

ゴミ出し。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

信用金庫へ。
書類の書きかえで・・・。
若い担当者と、
しばし、
談笑。

勉強になります。

いったん、
帰宅し、
各ブログ・HPを、
チェックし、
寒いので、
コートを引っ張り出して、
着て外出。

京成線・都営浅草線で、
日本橋駅で、
東西線に乗換え、
茅場町下車。

日刊ゲンダイに行く道すがら、
満開の桜を愛でる。

一本の桜の木でも、
美しいです。

今年のお花見は、
これで十分ですね。

午前11時40分、
日刊ゲンダイへ。

担当のS編集委員と、
お会いし、
第15回目の原稿・写真データを、
お渡ししました。

少し、
今後のことで、
打ち合わせ。

今日発売の日刊ゲンダイをいただく。

そして、
居酒屋へ・・・ランチを、
ご馳走になりました・・・有難いことです!

来週は、
前倒しで、
2回分の原稿・写真データを届けますと言い、
辞す。

日本橋に向かう途中のコンビ二で、
夕刊フジを買う。

銀座に出ようと思いましたが、
あまりに寒いので・・・明日、
第16回目の取材もあるので、
無理はしないで、
そのまま、
日本橋駅から、
都営浅草線・京成線で帰宅。

スーパーに寄り、
缶チューハイ、缶ビール、
肴等を購入して、
帰宅。

洗濯物は、
家内が取り込んでくれていて、
たたんでありました。

それで、
掃除をして、
お風呂。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

夕方、
晩酌、夕食。

午後7時からは、
NHKのニュース7と、
午後7時半からになった「サラメシ」を見ました。

この後、
各ブログ・HPを、
チェックし、
午後9時からは、
NHKのニュースウオッチ9を見て、
その後は、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
寝ることにします。

一句

春寒し明日のために早寝かな



by snap55 | 2019-04-02 20:20