人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

昼過ぎ、日刊ゲンダイへ、原稿・写真データを届けて・・・。

今朝は、午前6時20分、
起床。


ゴミ出し。

コンビ二へ。
「ビッグコミックオリジンナル」を
買う。

朝ごはん。
(ごはん、なめ茸と油揚げの味噌汁、きゅうりの糠漬け等)。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


自宅作業を続行・・・。

午前11時半過ぎ、
着替えて外出。

京成線・都営浅草線で、
日本橋駅下車して、
東西線に乗り変え、
茅場町駅下車。

日刊ゲンダイへ。

12時半到着。

S編集委員にお会いし、
第7回目の原稿・写真データを、
お渡ししました。

記事、写真のアドバイスをいただきました・・・有難いことです!

今日発売の日刊ゲンダイを戴く。

そして、
S編集委員と、
近所の蕎麦屋へ。

すっかり、
ご馳走に・・・有難いことです!

お別れして、
1日(金)に行った、
親しい画家・近藤貴洋氏の個展会場の、
新宿のギャラリー絵夢へ。

「近藤貴洋 作品展 PARIS」(6日まで)です。

ご本人が、
いらしてご挨拶。

1日は、
なかなか、
お話が出来なかったので・・・。

2年前から、
アドバイスをさせていただき、
感謝されています・・・。

それで、
今回の個展で、
気づいたことなど、
お話しました。

彼は、
パリだけの絵を描いています。
歳は、
45歳。

画家としては、
まだまだ、
お若いので、
将来が楽しみです。

夕方、
辞して、
コンビ二に寄り、
夕刊フジを買う。
新宿駅から、
総武線に乗り、
最寄り駅で下車し、
京成バスで、
帰宅。

お風呂に入り、
さっぱり!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

晩酌、夕餉(家内が作ったポトフ等)。
暖まる。

午後8時15分から、
NHKの「サラメシ」を見て、
NHKのニュースウオッチ9も見ました。

これから、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで休みます。


一句

人様のお役に立てて冬曇り


by snap55 | 2019-02-05 22:11