人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

いささか、猛暑に・・・。

今朝は、午前5時50分、
起床。

朝刊を読んで、
朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

しかし、
暑い・・・。

午前9時過ぎ、
家内とご近所スーパー3軒巡りへ・・・。
目玉商品や、
氷菓等を買う。

以降、引き籠もり・・・。

高校野球、
松井氏の始球式を見る。
大変な暑さの中で・・・。
小生も、
小学校時代は、
野球少年で、
甲子園に憧れたものですが・・・江川氏が、
同い年・・・。
第55回に出場する予定でしたが、
12歳の時に、難病ネフローゼに罹り、
中学・高校時代は、
闘病生活でしたので・・・夢は叶わず。
江川氏を応援していました。

昼は、
きのこパスタを作る。
料理すると、
余計に暑いですが・・・。

家内と。

午後、
読書。
合間に、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

夕方、
お風呂。
晩酌、夕餉(焼き餃子・ごはん・なめこの味噌汁・お新香等)。
旨し!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午後8時からは、
NHKの「西郷どん」を見ています。


その後は、
見たいTV番組もないので、
眠くなるまで、
読書です。

こう猛暑が続くと、
さすがに、
63歳の身にも、
ジワジワとこたえてきます。

よりいっそう、
健康管理が大事になりますね・・・。
数少ない読者の方たち、
よりいっそうのご自愛を!

明後日は、
立秋だというのに。

いやはや、
こうなると、
人類と、
地球との闘いですね。

一句

人類は地球と闘う猛暑かな

by snap55 | 2018-08-05 20:30