人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

敬老の日は・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

ゲラ校正を続行・・・。

昼前、
終了。
明日、ポストに投函します。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

早めの昼食後、
家内とご近所スーパー3軒巡りへ・・・。

そして、
午後1時からは、
NHKBSプレミアムの「日本一のホラ吹き男」(植木等主演・昭和39年・東宝)を、
見ました。

今では(当時もか)、
あり得ない荒唐無稽な作品に浸りました・・・。
大いに笑いました!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

夕方、
お風呂。
大相撲秋場所9日目を、
TV観戦しながら、
晩酌、夕食。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
午後7時半からは、
NHKの「眩(くらら)~北斎の娘~」を、
じっくりと見ました。

大変面白かったです!

各ブログ・HPを、
チェックして、
午後9時からは、
NHKのニュースを見ています。

午後10時過ぎからは、
眠くなるまで、
読書です。


一句

かつてあり敬老の日の宴かな



by snap55 | 2017-09-18 21:28