人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

4日の今宵は、久しぶりにぴあ㈱のM夫妻と楽しいひとときを・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
ゲラ校正を続行。

午後、
書店員のひとり娘が、
来宅。

書店事情を、
聞くが、
相変わらず大変そう・・・。

そして、
シャワーを浴びて、
着替えて外出。

乗り換え駅の売店で、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
新橋駅下車。

銀座8丁目の地球堂ギャラリー「第47回日本漫画2016展」(6日まで)へ。

4日の今宵は、久しぶりにぴあ㈱のM夫妻と楽しいひとときを・・・。_c0198869_2358052.jpg


かつて担当した、
漫画家さんの作品を鑑賞。

その後、
書店へ・・・新刊書のチェック。

そして、
午後7時前、
銀座ソニービルへ。

日ごろお世話になっている、
ぴあ㈱のMさん、そして、奥様と待ち合わせ。

久しぶりにお会いし、
奥様行きつけの「わだ家」へ。

すっかり、
ご馳走になってしまいました。

お二人の後ろ姿をパチリ!

4日の今宵は、久しぶりにぴあ㈱のM夫妻と楽しいひとときを・・・。_c0198869_012778.jpg


それで、
二次会は、
隠れ家的ワインバー「宮下電気」に、
お連れして、
それぞれ好みのワインをいただきました・・・。

4日の今宵は、久しぶりにぴあ㈱のM夫妻と楽しいひとときを・・・。_c0198869_084487.jpg


Mさんとは、
もう、
30年以上のおつきあい。

お二人の結婚披露宴にも招かれ、
しょうもないスピーチをしたことも、
思い出し・・・楽しいひとときとなり、
お二人と別れ、
ひとり新橋に出て、
都営浅草線・京成線で帰宅。

汗びっしょり!

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

スペイン在住の画家・神津善之介さんから、
メールが・・・有難いことです!

これから、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで休むことにします。


一句

今宵また思い出数多汗をかき
by snap55 | 2016-08-05 00:09