人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

自宅作業を切りあげて、午後3時外出・・・銀座画廊巡り・・・。

今朝は、午前5時50分、
起床。

ゴミ出し。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

しかし、
メールが不具合(今現在も)。
それで、
急ぎの業務連絡がある方は、
お手数をおかけしますが、
固定電話か携帯電話にお願いいたします。


家内と、
スーパーへ買い物。

そして、
自宅作業を続行。
合間に、
各ブログ・HPを、
チェック。


午後2時50分まで。
着替えて、折り畳み傘を持って、
午後3時外出。

乗換駅の日暮里の売店で、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
山手線に乗り、
有楽町駅下車。


三省堂書店へ・・・新刊書等をチェック。

そして、
銀座画廊巡りをスタート!

まずは、
銀座1丁目18-2 銀座太平ビル1階のバートックギャラリーへ。
今日から始まった「幻想女子 甘衣ちあき・くまのまりこ 2人展」(13日まで・9日休み)です。


くまのさんがいらして、
ご挨拶。

パソコンも不具合が(写真がアップできなくなりました、残念!)。


しばし、
お茶をいただきつつ談笑。
作品を鑑賞させていただき、
辞して、
続いて、
銀座6丁目のギャラリーGKへ。
「山崎輝子展」(11日まで)です。

皮革工芸作家(日展会員)の山崎さんに、
ご挨拶。

ダイナミックな作品を鑑賞。

力強さが漲った作品で、
元気をいただきました。

辞して、
銀座8丁目の銀栄ビル2階の地球堂ギャラリーへ。
「TAOそれぞれの道 2016」(11日まで)です。

12人のそれぞれの作品を鑑賞。

小生の来し方・行く末を思いつつ、
鑑賞させていただきました!

いい目の保養にも・・・やはり、
いいものを見ることは、
いいことです。

辞して、
お腹も空いたし、
喉も渇いたので、
新橋の居酒屋へ・・・。

瓶ビールでひとり乾杯!

美味しい肴もいただき、
いい気分に・・・お勘定して、
新橋駅から都営浅草線・京成線で、
帰宅。

汗びっしょり!

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

メール、各ブログ・HPを、
チェックするも、
メールはダメ!


午後9時から、
NHKのニュースを見ています。

パソコンも写真がアップできなくなり、
困ったものです!

買い替えないといけないか・・・余計な出費ですが、
仕方ありませんね・・・。

この後は、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで寝ることにします。



一句


梅雨さなか銀座画廊を巡りけり
by snap55 | 2016-06-07 22:01