人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

午後から外出するも、「痛風」が再発! 予定を変更して帰宅。

今朝は、午前6時、
起床。

大雨の中、
コンビニへ。
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を買う。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
週刊誌を読む。

昼めしの後、
シャワーを浴びて、
着替えて外出。

両足の親指付近に違和感が・・・やばい、
「痛風」の再発か・・・。

しかし、
予定通りに、
恵比寿駅下車して、
傘を(雨やんでましたので)杖がわりにして、
そろりそろりと、
起業以来の税理士事務所に向かう。


午後から外出するも、「痛風」が再発! 予定を変更して帰宅。_c0198869_19364480.jpg


税理士事務所が入所しているビルが近づいてきたので、
パチリしました!

時間通りに、
受付へ・・・。

新担当者のTさんと会い、
名刺交換。

N所長としばし談笑。


小社の4月1日から昨日までの、
領収書をお渡して辞す。

まさに牛歩で、
日比谷線の恵比寿駅へ。

バリアフリーが有難いです!

銀座駅下車。

売店で、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
井上画廊(銀座3-5-6 井上商会ビル3階)へ。

今日から始まった「田村晴海展」(12日まで)です。


午後から外出するも、「痛風」が再発! 予定を変更して帰宅。_c0198869_19423282.jpg


ご本人にご挨拶。

しばし、
作品を鑑賞。

しかし、
どうにもこうにも痛みは増すばかり!

あと、
2軒まわる予定だった画廊巡りはやめに・・・。

その後、
打ち合わせする予定だったSさんに、
ドタキャンメールを打つ。


ゆっくりゆっくり歩を進め、
東銀座駅まで来て、
都営浅草線経由で、
小雨が降りだした中を、
何とか無事に帰宅。

汗びっしょり!

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

軽く、
蕎麦を食べて、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

某編プロのAさんからメール。

来週いよいよ始動か・・・。
「痛風」何とかしないと。
返信。


しかし、
毎日、
朝、薬一錠を飲み続けて、
安定していたと思ったのですが・・・5月末以来の、
激痛です(ということで、日刊ゲンダイと、夕刊フジを読みつつ、本日は閉店です)。


しかし、
明日からの予定をどうするか・・・とにかく、
一晩寝て、
回復していることを願うばかりです。


一句

情けなや痛風再発長月に
by snap55 | 2015-09-07 19:55