人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今夜は、久々の徹夜かな・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

コンビニへ。
「週刊文春」を買う。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

12月6日の、
盛岡行きの切符等の確認。

明日、
往復切符を購入することに。


そして、
痛風の薬がなくなったので、
近所の病院へ。


しばし待ち、
医師と面談。
血圧を測られて、
薬の処方箋もいただき、
薬局へ。

しばし待ち、
ようやく、
1か月分の飲み薬をゲット。

ちょっとした営業活動のため、
某大手の会社宛に手紙を書き投函。

読書。

合間に、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。


矢島正雄氏に電話。

今夕、
手直しした分(半分弱)を、
渡したいと・・・。


着替えて、
青山一丁目駅下車。
売店で、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


待ち合わせ場所へ。
程なくして、
矢島氏が・・・いつもの「銀座ライオン」へ。


今夜は、久々の徹夜かな・・・。_c0198869_2011087.jpg


生ビールで乾杯!

そして、
加筆修正原稿をいただきました・・・しかし、
あまりに大量の直し・・・。
これは、
一から打ち直すしかないと判断。

美味しい肴をいただきつつ、
しばし、
今後の話を・・・。
矢島氏、
明後日の土曜日には、
仕上げてほしいと・・・。

とにかく、
前に進むしかないので、
今夜から頑張りますと答える。

辞して、
それぞれの帰途へ。

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メール、
いくつか。

そして、
これから(午後8時20分)、
矢島正雄氏の脚本の原稿、
一から打ち直し作業をスタートさせます。


というわけで、
久々の徹夜かな・・・まあ、
歳(59歳)なので、
そこのところは・・・。

しかし、
明日も午後、
外出予定が・・・。

俄かに、
忙しくなってきました。

ファイトですね!

一句

晩秋の雨に打たれて鼓舞するぞ
by snap55 | 2014-11-06 20:18