人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今夕は、麻布十番でデザイナーもりいくすお氏と・・・そこに志茂田景樹氏も登場して・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

ゴミ出し。

朝ごはん。

朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
昨日、
依頼された日経文芸文庫の、
作家32名の資料集めを、
午前中に・・・。

これで、
バッチリです。

午後、
「週刊文春」読了。


本日、
お会いする、
デザイナーもりいくすおさんから、
電話。

午後7時を、
午後5時に変更してと。
もちろん、
OKです。
それで、
ゲラが来る前に外出。

都営浅草線、
大江戸線を乗り継いで、
麻布十番駅下車。

日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
もりいさんに電話。

麻布十番の事務所へ。

ご挨拶。

そして、
先ごろ、
彼が、
自費出版された、
「早わかり 忠臣蔵 絵本」を、
プレゼントして下さいました。


今夕は、麻布十番でデザイナーもりいくすお氏と・・・そこに志茂田景樹氏も登場して・・・。_c0198869_2324205.jpg


とても素敵な絵本です!


その後、
更科堀井へ。

まずは、
生ビールで乾杯!

いたわさ、玉子焼き等をいただき、
忠臣蔵に詳しいもりいさんと、
楽しい会話を・・・。


程なくして、
志茂田景樹氏も、
いらして(今夜は、小生が奢りますとメールしました)、
三人で乾杯!

美味しい肴をつまみ、
〆は、もり蕎麦をたぐり、
旨し!

今夜は、僭越ながら、
おふたりをご馳走させていただきました。

おふたりをパチリ!

今夕は、麻布十番でデザイナーもりいくすお氏と・・・そこに志茂田景樹氏も登場して・・・。_c0198869_23285620.jpg


もりいさんは、
事務所に戻られ、
志茂田氏と、
彼の行きつけのお店カラオケの「ゴロー」へ。


焼酎をいただき乾杯!

スマップの「シャレオツ」を唄いました♪


ここは、
すっかり、
志茂田氏にご馳走に。
有難いことです。


今夕は、麻布十番でデザイナーもりいくすお氏と・・・そこに志茂田景樹氏も登場して・・・。_c0198869_23364371.jpg



事務所に戻られる、
志茂田氏を見送り、
大門乗り換えで、
帰宅。

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

もりいさんから、
メールがきていました。
返信。

中平まみさんからも、
メール。
返信。


そして、
Sさんから、
ゲラが届いていましたので、
その旨のメールを。
明日から、
ゲラ校正に邁進しますと。


他にも、
業務メール、
いくつか。

デザイナーのTさんから、
カレンダーも届いていました。

有難いことです!


これから、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
寝ることにします。


一句

今宵また楽しき時を年末に
by snap55 | 2013-12-27 23:37