人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

自宅作業続行、俄かに・・・。

今朝は、午前6時40分、
起床。

ようやく、
結露拭きから、
解放されるか・・・。

ゴミ出し。

コンビニへ。
「週刊漫画サンデー」を買う。


朝ごはん。

朝刊読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メール、
いくつか。

宅配便。
「週刊漫画サンデー」の、
プレゼントが当選!

賞品の、
『静かなるドン』の、
ビーチサンダルです!

自宅作業続行、俄かに・・・。_c0198869_22451029.jpg


有難いことです。

自宅作業を、
続行・・・。

西村春海氏から、
電話。

呑みの、
お誘いでしたが・・・。
明日なので、
残念ですが、
後日ということに。

明日は、
徳間書店の、
Iさんと会うので。


午後も、
自宅作業を続行。


合間に、
「週刊漫画サンデー」を読む。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

コンビニへ。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。

夕方、
お風呂。
晩酌。
夕食。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

Iさんから、
今度、
電子書籍として、
配信される、
百鬼丸氏の画集の、
再校ゲラが、
メールできていました。

早速、校正作業。

返信。


Nさんからは、
原稿31枚が、
メールできていました。

俄かに、
忙しくなり、
プリントアウトして、
読む。


先日、
お会いして、
お願いした、
官能ユーモア小説です。


なかなか、
面白い・・・。


いくつか、
チェックを。

赤字入れ。

近々、
お会いしたいと、
返信。

楽しみに、
なってきました。

今は、
テレビ東京の、
「ガイアの夜明け」を見ています。

その後は、
続けて「NWBS」を見て、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。


一句

一日を一日として春深し
by snap55 | 2012-04-24 22:45