人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

6年振りに、都立本所高校時代の友人と会う。

今朝は、午前6時40分、
起床。


結露拭き。

ゴミ出し。
ゴミの山に、
なっていました。

コンビ二へ。
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を、
買う。
各400円。


朝ごはん。
今朝から、
「てっぱん」再開。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


信用金庫へ。
記帳。


帰宅して、
週刊誌を読む。


午後、
矢島正雄氏に電話。

お元気そうで、
何よりでした。


今年も、
よろしくお願いしますと、
ご挨拶。


そして、
外出。

昨日、電話した、
都立本所高校時代(3年間、同じクラス)の、
友人Iさんに会いに。


近所の、
お菓子屋さんで、
お年賀を買い、
京成バスに乗り、
金町駅へ。


途中の、
柴又は、
大混雑でした・・・。


久しぶりの、
金町をパチリ。


6年振りに、都立本所高校時代の友人と会う。_c0198869_2393393.jpg



Iさんに、
電話し、
30年振りの、
お宅に向かう。


迎いにでて、
くれていた、
Iさんと、
再会。


6年振りです!


そして、
お宅に、
お邪魔して、
Iさんの、
お母さんにも、
ご挨拶。


私には、
ビール(スーパードライ)、
彼は、
焼酎のお湯割りで、
乾杯!


お母さんが、
美味しい、
おつまみ等を、
ささっと作って下さり、
いただきました。


Iさんと、
すっかり、
高校時代に、
タイムスリップして、
楽しいひとときを。


彼は、
今や、
一部上場会社の、
執行役員に。
名刺交換させていただきました。


お仕事の、
お話も聞き、
どこも大変だな、と、
思いました・・・。


友人って、
本当にいいものですね。


〆に、
海苔餅を、
いただき、
彼の家を辞しました。

彼の会社は、
京橋なので、
今度は、
銀座で、
呑みましょうと。


また、
ひとつ楽しみが。


駅前に、
戻り、
コンビ二へ。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
帰宅の途に。


まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


志茂田景樹氏から、
明日の午後5時半に、
事務所で待っていますと。
有り難いことです。


明日、
新しい企画を持って、
お邪魔します。


百鬼丸氏からも、
メールが。
マネジャーについて、
あれこれと。
返信メール。

弟にも、
メール。


6連勤した、
ひとり娘が帰宅。


よく頑張ったと、
お年玉を。


父親として、
嬉しかったので。

親馬鹿ですね。


岩水榮吾氏からも、
原稿添付の、
メールが。

早速、
拝読しますと、
返信。


あと、
実業之日本社の、
Iさんからも、
メールが。


ぜひ、
今度、
Yさん、Tさんと共に、
新年会をと、
返信しました。


その旨を、
Yさんに、
メール。

これまた、
楽しみですね!


午後9時から、
NHKのニュースを見て、
午後10時からは、
テレビ東京の、
「ガイアの夜明けSP」を見ました。


この後は、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。


一句

素敵なり正月早々友と呑み
by snap55 | 2011-01-04 23:30