人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今週は、毎日、出かけました。

今朝は、午前6時半、
起床。


「週刊文春」読了。

ゴミ出し。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


読書。

午後も、
読書。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


弟にメール。

講談社Nさんから、
12月16日、
楽しみです、という、
メールが。


何せ、
半年前の、
鰻ツアーが、
実現できるのですから・・・。


そして、
外出。


大門下車。

「奇蹟の女」第14回目の、
原稿をお届けするために、
徳間書店へ。


「問題小説」T編集長に、
お渡ししました。


T取締役にも、
お会いでき、
放送作家・藤井青銅氏の、
企画についての、
お話もできました。


また、
「奇蹟の女」の、
原作者・矢島正雄氏との、
打ち合わせの日時を、
決める。


なんと、
12月24日(金)です。


おやじ4人で、
イブに打ち合わせです・・・。


面白いですね。


T編集長から、
ジブリのカレンダーや、
内田康夫氏の、
新刊本「風のなかの櫻香」を、
いただきました。

今週は、毎日、出かけました。_c0198869_082853.jpg



有り難いことです。
ひとり娘が、
愛読している、
「コミックリュウ」も、
いただきました。

そして、
おふたりに、
12月24日は、
よろしくお願いします、といい、
辞す。


すぐに、
矢島正雄氏に電話。


12月24日、
よろしくお願いいたしますと、
OKでした。


新橋駅に出て、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


そして、
「L25」を、
ゲット。

お腹がすいたので、
蕎麦屋さんへ。


まずは、
生ビールと、
枝豆で、
ひとり乾杯!


〆は、
野菜天と、
盛り蕎麦です。


今週は、
ずっと、
出ずっぱりだったので、
つい、
もう一軒へ。


美味しい、
ウイスキーの水割りを、
いただきました。

そして、
新橋駅に出て、
都営浅草線で、
帰宅。


汗かいたので、
まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。

ひとり娘、
「コミックリュウ」喜んで、
近くのアパートに、
持って帰りました。


親ばかですね。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

藤井青銅氏に、
徳間書店に行く日程の、
問い合わせメールを。


「月刊スカパー」12月号が、
きていました。

今週は、毎日、出かけました。_c0198869_0192081.jpg


鈴木光司氏の、
連載エッセイを、
仲介したので・・・。
有り難いことです。


NHKの、
「Bizスポ・ワイド」を見て、
大相撲の、
結果をチェック。

優勝は、
豊ノ島だと、
面白いかも。


これから、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。


一句


何もかもうまくいくかな冬の夜に
by snap55 | 2010-11-27 00:24