人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

株式会社文藝春秋へ行きました。

今朝は、午前6時50分、
起床。


ゴミ出し。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


「週刊文春」読了。


午後、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。


実業之日本社から、
「Jノベル」11月号が、
送られてくる。


株式会社文藝春秋へ行きました。_c0198869_21475634.jpg



有り難いことです。
「馬酔木」11月号も届く。

そして、
外出。


紀尾井町の、
文藝春秋へ。

地下鉄麹町駅下車。

受付で、
実業之日本社の、
O部長と、
「Jノベル」の、
S編集長に、
偶然、会う。

続いて、
中央公論新社の、
N部長にも。

某作家の、
会合があるとか・・・。


私は、
文春文庫の、
Kさんと、
お会いして、
あれこれと、
お願いをいたしました。


Kさん、
校了で、
お忙しいところ会っていただき、
かつ、こちらのお願いも、
快くOKしてくださいました。

有り難いことです。

月刊「文藝春秋」11月号も、
いただきました。

株式会社文藝春秋へ行きました。_c0198869_21544957.jpg



そして、
文藝春秋を、
あとにして、
ひとり、
蕎麦屋さんへ。


もちろん、
瓶ビールで、
ひとり乾杯!

美味しい肴で、
ひとり祝杯をしました。

〆は、
もちろん、
盛り蕎麦を、
たぐり、
蕎麦湯を飲んで、
お勘定です。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを購入して、
帰宅。


今日も、
汗びっしょりで、
すぐにお風呂です。
さっぱり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

実日文庫の、
「白銀ジャック」最速80万部とか。
喜ばしいかぎりですね!



堀口さんに、
今日の、
ご報告メールを。

あと、
Kさんにも、
御礼メール。


「馬酔木」投句用の、
5句の推敲を。


「Jノベル」を読む。

NHKのニュースを、
見て、
これから、
TBSの「SPEC」を、
見ることにします。


明日は、
再び、
松屋銀座に行きます。


一句

いと嬉しまさに半月秋の夜に
by snap55 | 2010-10-15 22:00