人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

神津善之介氏の個展に行きました。

今朝は、午前6時45分、
起床。


資源ゴミ出し。

朝ごはん。


水やり(ベランダの植物)。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


Nさんに、
メール。


なんと、
矢島正雄氏の、
原作漫画の、
携帯配信が、
決まりそうだと。

メールのやりとりをして、
来週21日、
お会いすることに。


OKです。

こうして、
ちゃくちゃくと、
ビジネスの広がりを。

その件に関して、
実業之日本社の、
Yさんにメール。


いろいろと、
骨を折ってもらいました。

有り難いことです。


読書。


あと、
TVで、
チリの救出作業を、
つい見てしまいました。
すごいですね。
人間の叡智って。


午後4時、
外出。


東銀座で降りて、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


そして、
松屋銀座7階へ。


今日から、
神津善之介氏の、
個展「La Silueta 光に向かって」が、
始まったので、
会場へ。19日まで。


ご本人ご夫妻と、
ご挨拶。


神津善之介氏の個展に行きました。_c0198869_2259083.jpg


待ち合わせていた、
Tさんがいらして、
一枚、
気に入った絵があり、
「どう?」と言われ、
見ると、
とてもとても、
素敵な絵で。


なんと、
Tさん、その素敵な絵「初夏の薔薇」を、
お買い上げ。


そのきっぷの良さが、
素晴らしいです。


神津氏も、
お気に入りの作品とかで、
たいそう喜んでおられました。


なかなか、
素敵なひとときでした。


神津ご夫妻に、
ご挨拶して、
銀座松屋を出て、
Tさん、
「串揚げ」が食べたいと。


それで、
銀座5丁目の、
串揚げ屋さんへ。


まずは、
生ビールで乾杯!


美味しい揚げたての、
串揚げを、
どんどんいただきました。


そして、
私が年上なので、
ご馳走させていただき、
Tさんのお店へ。


ここでは、
カラオケで熱唱して、
大いに盛り上がったのでした。


お勘定して、
新橋駅から、
都営浅草線で、
帰宅。

汗びっしょりで、
まずは、
お風呂です。


さっぱり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


弟から、
相変わらず、
体調がよくないと、
メールがきていました。
返信。


あと、
Yさんからも。

また、
今日、
電話で、
すれ違いだった、
文春文庫のKさんにも、
メール。


明日は、
連絡とりたいと。


今は、
TBSの、
「NEWS23クロス」を、
見ています。


今夜も、
これから、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読んで休むことにします。


一句

銀座ゐて素敵な秋の絵画かな
by snap55 | 2010-10-13 23:00