人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

お江戸ル・堀口茉純さんと打ち合わせを。

今朝は、午前6時50分、
起床。

ゴミ出し。

コンビ二へ。
「週刊漫画サンデー」を買う。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


外出。
銀行、信用金庫へ。


記帳。




パン屋さんにより、
家内と仕事が休みの娘の、
3人分のパン購入。


帰宅して、
「週刊漫画サンデー」読了。


午後3時半、
外出。


新橋で、
下車。


夕刊フジを買う。

そして、
銀座に出て、
書店めぐりして、
午後5時前、
銀座ソニービルへ。


しばらくして、
お江戸ル・堀口茉純さんがきて、
近くの喫茶店へ。

11月12日に、
企画しているツアーの、
打ち合わせを。


OKです。
そして、
ふたりを引き合わせて、
いただいた、
日刊ゲンダイの、
S部長に会いに行きました。

彼女と、
S部長が、
コラムの打ち合わせを。


私は、
本日の、
日刊ゲンダイを、
いただき、
読んでいました。


その後、
S部長の、
行きつけの、
築地の、
築地食堂へ。

お江戸ル・堀口茉純さんと打ち合わせを。_c0198869_2259281.jpg



まずは、
生ビールで乾杯!


美味しい、
お刺身(タコ、鯛、ヒラメ)や、
マグロや、
鰹のたたき等を、
いただきつつ、
楽しいひとときを。

おふたりは、
冷酒に、
私はレモンサワーを、
呑みつつ、
有意義な時を過ごさせていただきました。


S部長に、
すっかり、
ご馳走になり、
S部長は、
社に戻り、
堀口さんは、
日比谷線築地駅へ。


私は、
ひとり、
東銀座まで出て、
都営浅草線で、
帰宅。

今夜も、
汗びっしょりで、
まずは、
お風呂に入り、
さっぱり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

堀口さんから、
メールが。
早速、返信メールしました。

そして、
イケメン作家・えとう乱星氏が、
このブログにコメントを、
寄せてくれていました。
有り難いことです!


そして、
午後10時から、
フジテレビの、
「ギルティ・悪魔と契約した女」を、
見ています。

なかなか、
面白いです。


この後、
ゆっくり、
いただいた日刊ゲンダイと、
購入した夕刊フジを、
読んで、
休むことにします。


一句

今宵また楽しき宴秋の月
by snap55 | 2010-10-12 23:00