人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

暑くて、熱く燃えた月曜日。

今朝は、午前6時半、
起床。


朝ごはん。

水やり。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


そして、
仕事が休みの、
ひとり娘のために、
パスタを作る。


オクラや、ピーマン、
玉葱、ミニトマト、そして、
ウインナーや、
魚介類も、
入れて、
アラビアータを(トマト味)。


近くのアパートに、
住んでいる、
娘がきて、
美味しくアラビアータを、
食べてくれました。



午後、
矢島正雄氏に電話。
「奇蹟の女」の、
企画書を書いたことを、
伝え、今週、
打ち合わせしたいと。



でも、
忙しいと。
それで、
来週の、
火曜日に、
夕方、
事務所に、
お伺いすることに。
楽しみです。


この残暑に、
負けないで下さい、と、
言って、
電話を切りました。


そして、
読書。

午後2時半、
シャワーを、
浴びて、
さっぱり。


Tシャツから、
ポロシャツに、
着替えて、
外出。


新橋駅で、
下車。


各書店を、
見て、
銀座ソニービルへ。


大学の後輩で、
先日、
暑気払いした、
Nさんと、
Nさんと、
今、
漫画の配信を、
している、
Nさんと待ち合わせ。


3人で、
喫茶店へ。


なんと、
そのNさん、
昔、
渡辺淳一氏の、
「藪の会」で、
お会いしましたと、
言われ、
びっくりです。


人との、
縁を感じました。


いろいろ、
有意義な打ち合わせに、
なりました。


新しいビジネスの、
予感が・・・。


Nさんに、
高いアイスコーヒーを、
ご馳走になりました。


そして、
後輩のNさんと、
銀座8丁目の、
焼き鳥屋さん、
「秋吉」へ。


まずは、
生ビールで乾杯!


そして、
美味しい、
焼き鳥を食べつつ、
思い出話など、
あれこれと。


生のあとは、
お互いサワーで、
グビグビ。


美味しいお酒を、
呑みました。


もちろん、
ここは、
先輩として、
ご馳走させていただきました。


店を出て、
Nさんと「秋吉」を、
ぱちりです。


暑くて、熱く燃えた月曜日。_c0198869_22303871.jpg





そして、
新橋で、
お別れして、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


帰宅。
大汗かいたので、
すぐに、
お風呂に。


さっぱりです。


そして、
TBSの、
「ハンチョウ」を見る。


NHKのニュースを、
見ました。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


これから、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読んで、
休むことにします。


一句

猛暑日に新たな思い生まれけり
by snap55 | 2010-08-16 22:24