人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

床屋に行き、さっぱりしました。

今朝は、午前6時半、
起床。

資源ゴミ出し。

コンビ二へ。
「週刊文春」を買う。
合併号でした。

朝ごはん。


水やり。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

午前9時、
いつも行く、
床屋へ。


一番乗りで、
すぐに、
短めにカットしてもらいました。


こう暑いと、
髪も短くしないと・・・。


すぐに、
5人も、
立て続けに、
お客さんが来たので、
早めに行って、
正解でした。



午後、
読書。


「ゲゲゲ展」の、
招待券プレゼントが、
当たりました!


床屋に行き、さっぱりしました。_c0198869_2113472.jpg



毎日欠かさず、
「ゲゲゲの女房」を、
見ているので、
楽しみです。


夕方、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
買いに行く。


暑いです。


お風呂。
晩酌。
夕食。


これから、
NHKの、
ニュースを見て、
そのあと、
「週刊文春」を、
読むことにします。


しかし、
こう暑いと、
終日、
エアコンを、
つけているので、
大変ですね。


一句


床屋行く暑さに負けぬ意志を持ち
by snap55 | 2010-08-04 21:08