人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

矢島正雄氏と、日刊ゲンダイS部長と打ち合わせ。

今朝も、早起き。


ゴミ出し。


コンビニへ。
「週刊漫画サンデー」と、
「ビッグコミック」を買う。


朝ごはん。

トマトの苗に、
水やり。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
毎月の、
社会保険代を、
払いに郵便局へ。


2万数千円です。


午後、
「週刊漫画サンデー」と、
「ビッグコミック」を、
読了。


それなりに、
面白かったです。



そして、
夕方、外出。


半蔵門駅で、
下車。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。



矢島正雄事務所へ。


ご本人と、
会い、打ち合わせを。


築地に出て、
日刊ゲンダイの、
S部長と待ち合わせ。
ほどなく、
S部長きて、
まずは、
お魚が大変美味しい、
お店「T」へ。



まずは、
瓶ビールで、
乾杯!


お刺身や、
ギンポウの、
天ぷらや、
ホヤの酢の物、
蕪ときゅうりの、
漬物等を、
いただきました。


すっかり、
S部長に、
ご馳走になりました。


そして、
東銀座の、
Sさん、
行きつけの、
お店「S」へ。


ウイスキーの、
水割りで、
乾杯!



カラオケも、
あり、
早速、
3曲ほど、
熱唱しました。
Sさん、
どうもありがとうございました!


午後10時に、
解散。



矢島氏は、
タクシーに乗り、
S部長は、
築地の会社に、
戻られました。


ひとり、
都営浅草線に、
乗り、
帰宅の途に。


帰宅して、
まずは、
お風呂です。

さっぱりです。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


S部長に、
御礼メールを。



今は、
テレビ東京の、
「WBS」を見ています。



一句


聖五月仲良き友と築地来て
by snap55 | 2010-05-26 00:04