人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

雨の月曜日。

今朝も、早起き。

コンビニへ。
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を買う。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


友人Oさんから、
メール。
・・・大変そう。
返信メールを。



徳間書店の、
T編集長からもメール。
「奇蹟の女」の、
原稿をお届けする、
日時が確定。
26日です。



新潮社の、
Uさんからも、
メールの返事が。
有り難いことです。




そして、
雨の中、
この、
賃貸マンションの、
更新料等を払いに、
不動産屋さんへ。


早くも、
マンションに引っ越して、
丸2年がたちました・・・。


月日のたつのは、
早いもの。


それまで、
生まれてから、
ずっと戸建て住まいだったので、
マンション生活は、
初めてだったのですが、
今はすっかり慣れました。
住めば都ですね!


十数万円の、
更新料及び保険金を、
払いました。


これで、
また、
2年、
OKです。



読書。



夕方、
コンビニへ。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
買いに行く。



夜、
サッカーを、
TV観戦。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。





今は、
テレビ東京の、
「カンブリア宮殿」を、
見ています。



一句

月曜日五月雨続くときもあり
by snap55 | 2010-05-24 22:20