人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

ライターAさんと、打ち合わせを。

今朝も、早起き。


ゴミ出し。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


そして、
4月18日の、
マイクロバスの、
予約をする。


また、
笠森霊園の、
管理事務所に電話して、
お昼の部屋も、
仮予約を。


幹事となると、
いろいろ大変です。



あと、
数名の方に、
4月18日に、
決定したと、
とりあえず、
メールしました。



Oさんにも、
電話。


マイクロバス等、
予約できたと、
伝えました。


午後、読書。


そして、
午後3時に、
外出。



銀座ソニービルへ。
写真は、
ソニービル裏手の、
お花屋さんです。



ライターAさんと、打ち合わせを。_c0198869_2310616.jpg



4年振りに、
ライターAさんと会い、
近くの喫茶店へ。



山形琢也氏の、
書き下ろし本の、
お願いを。


引き受けて下さり、
今月下旬以降から、
進めていこうとなりました。
楽しみです。


よろしく、と言って、
別れました。



お腹が空いたので、
新橋で、
軽く一杯やり、
食事をしました。



日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
帰宅。



まずは、
お風呂に入り、
さっぱり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


メールした方々から、
返信が・・・。



中には、
都合が悪いと。
残念ですが、
仕方ありません。



何とか、
10人~15人くらいに、
したいのですが・・・。



はたして?
これも、
幹事冥利に、
つきるかも?




日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読む。




これから、
ゆっくり、
「サラリーマン金太郎」最終回を、
見ることにします。




一句


春になり銀座の花屋眺めをり
by snap55 | 2010-03-12 23:10