人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

徳間書店に行く。

今朝も、早起き。


ゴミ出し。

コンビニへ。
「週刊漫画サンデー」を買う。




「静かなるドン」が表紙で、
連載21周年とか。
すごいですね!


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


そして、
オリンピックを、
TV観戦。


クリスタルジャパン、
残念!



午後、
「週刊漫画サンデー」を読了。



そして、
外出。



銀座に出て、
書店巡り。



新橋まで、
歩き、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。



都営地下鉄で、
大門へ。


徳間書店に行く。_c0198869_23463851.jpg



少し早く着いたので、
大門を撮影。


徳間書店に行く。_c0198869_2348353.jpg


そして、
徳間書店へ。



「奇蹟の女」第5回目の、
原稿を「問題小説」編集長T氏に、
お渡ししました。



そのあと、
先日、新人作家・岩水榮吾氏の、
原稿を預けた、文庫編集長I氏に。


しかし、案の定、
I氏、まだ、
原稿読んでいないと・・・。


それで、
ひたすら、
頭を下げ、
お忙しいところ、
恐縮ですが、
早く読んで下さいと、
懇願しました。


岩水さん、
ごめんなさいね!



そのあと、
浜松町名物の、
居酒屋・秋田屋を、
撮影。

徳間書店に行く。_c0198869_23555765.jpg




一昨年の夏、
「奇蹟の女」の原作者の、
矢島正雄氏と、
徳間書店のT取締役と、
3人で、
立ち呑みした、
思い出の店なので・・・。



銀座に戻り、
デザイナーのSさんと、
会う。


中華屋さんで、
まずは、
生ビールで乾杯!


美味しい料理に、
舌鼓を打ち、
やがて、
紹興酒に・・・。




楽しい打ち合わせの、
ひとときとなりました。
Sさん、どうもありがとうございました!


そして、
もう一軒行き、
帰宅の途に。



帰宅。
まずは、
漫画家Nさんに、
原稿、
確かにお届けしたと、
メールしました。


そして、
お風呂に入り、
今日は、
汗をたくさん掻いたので、
さっぱりしました。


タオル3枚、
今日は使いましたから・・・。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。



TV東京の、
「WBS」を見ています。



この後、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読んで、
休むことにします。



一句


確かなり春の足音近づいて
by snap55 | 2010-02-23 23:46