人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

建国記念の日に、えとう乱星氏宅に・・・。

今朝は、早起き。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

午前中、
「週刊文春」を読了。



午後、
外出。


日本橋乗換えで、
東陽町へ。


雨がしとしと降り出す・・・。


東陽橋を渡ると、
右手に、
えとう乱星氏宅が、
あります。


建国記念の日に、えとう乱星氏宅に・・・。_c0198869_22422892.jpg



久しぶりの、
訪問です。

お元気そうで、
何よりです。


早速、
ビールで乾杯!


奥様の、
美味しい手料理を、
ご馳走になりつつ、
えとう氏との会話が弾む。


すき焼きも・・・。
大変おいしゅうございました!



そして、
「カクテルトマト」を。
初めて、食べました。


びっくりです。
本当に、
美味しいトマトです。


ずっと以前から、
お願いしている、
書き下ろし原稿の話も。
かなりの前進です。


娘に、と、
素敵なチョコレートを、
いただき、
夕方、次は、
4月29日にと言って、
辞しました。



また、
楽しみですね。


雨は、
かなり激しく降って、
寒さも・・・。


帰宅。
まずは、
お風呂。
さっぱりです。


赤川次郎氏から、
新刊本「三毛猫ホームズの用心棒」が、
届いていました。
有り難いことです。


建国記念の日に、えとう乱星氏宅に・・・。_c0198869_2252346.jpg



仕事から、
帰ってきた娘に、
いただいたチョコを渡すと、
たいそう喜ぶ。

チョコが大好きな、
娘なので・・・。


その旨を含めて、
えとう氏に、
御礼メールする。


また、
「カクテルトマト」が、
気にいったので、
すぐに検索。
納得しました。



漫画家Nさんから、
「奇蹟の女」第6回目の、
ネームも届く。


さっそく、
拝読。
お礼メールを。



そして、
徳間書店の、
「問題小説」編集長T氏に、
FAXしました。


明日、
久々に、
原作者・矢島正雄氏に、
今後のことで、
電話します。


あとは、
TV。


いささか、
疲れたので、
これから、
一杯(ホットウイスキー)呑んで、
寝ることにします。


一句


焦らずに一歩一歩と氷雨かな
by snap55 | 2010-02-11 22:42