人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

立春大吉。

今朝も、早起き。


コンビニへ。
「週刊文春」を買う。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


昨日、
山形琢也氏に、
頼まれたので、
すばる舎の、
Y社長に電話。


山形氏の、
絶版になった著作を、
アレンジして、
再刊していいと、
許可をいただきました。


有り難いことです。


すぐに、
山形琢也氏に、
電話。


経過報告を。


また、
近いうちに、
打ち合わせをしようと・・・。



何とか、
山形氏の、
お役に立ちたい気持ちで、
いっぱいです。

「週刊文春」を、
読了。

午後、
外出。


新橋で降りて、
「R25」をゲット。


並木通りに出て、
ギャラリーGKへ。

Mさんの、
個展を見に。


明るい素敵な、
絵画を鑑賞。


2年ぶりの、
個展と聞いて、
月日のたつのは、
早いなと・・・。


立春大吉。_c0198869_2325135.jpg



そして、並木通りを、
歩き、銀座1丁目の、
実業之日本社へ。



Y君と会い、
喫茶店に。


例の矢島正雄氏と、
上村一夫氏の、
漫画本「夢化粧」の、
復刻版の、
相談にのっていただきました。


しかし、
現状は、
なかなか、
厳しいと・・・。


でも、
いろいろと、
貴重な意見をいただきました。



有り難いことです。


丁度、
彼の、
46歳の誕生日だったので、
ちょいと、
バルへ。


生ビールで乾杯!


そして、
お別れして、
銀座ソニービル1階へ。



大学時代の、
友人ふたりと、
K氏(環境プロデューサー)と、
T氏と、
会い、
有楽町の、
ガード下の、
居酒屋「八起」へ。


立春大吉。_c0198869_23331648.jpg


生ビールで、
乾杯!



しかし、
店内は、
サラリーマンばかり・・・。



背広とネクタイ姿の、
男ばかり・・・。



焼き鳥や、
ゴーヤチャンプル、
いかゲソ揚げ、等で、
酒を呑む呑む。



大いに旧交を、
あたためた一夜に。


勘定は、
もちろん、
割り勘。


そして、
それぞれの、
家路に・・・。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
買う。


横綱・朝青龍、引退!
びっくりでした。



帰宅。
まずは、
お風呂に。
さっぱりです。


NHKの、
「ブラタモリ」を、
見る。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


ニュースを、
見て、
白鵬の、
涙を・・・。


これから、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読むことにします。



一句


なかなかに立春大吉いかぬもの
by snap55 | 2010-02-04 23:25