人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

福豆を貰う。

今朝も、早起き。

ゴミ出し。
マンションの前は、
雪がとけてました。


コンビニへ。
「週刊漫画サンデー」を買う。


朝ごはん。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。


記帳のため、
信用金庫へ。



しっかり、
徳間書店から、
「奇蹟の女」の、
2回目の原稿料の、
入金を確認。
有り難いことです。


そして、
窓口へ。


毎年、
いただいている、
節分の福豆を。


福豆を貰う。_c0198869_23333014.jpg



2個、いただきました。
帰宅。


早速、
ご先祖さまの、
遺影に供えました。



「週刊漫画サンデー」を、
読了。


午後、
新潮社の、
U氏から、
5日の会食の、
お店が決まったとの、
メールが。



午後7時に、
神楽坂です。


そのメールを、
早速、O氏に転送。
3人での会食なので・・・。
楽しみです。


画家の西村春海氏から電話。
来週の月曜日に、
銀座の画廊に行くので、
会いましょう、と。
これまた、
楽しみですね。


あとは、
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を、
読む。


夕方、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
コンビニに、
買いに行く。



お風呂。
晩酌。
夕食。



そして、
今日の特番、
日本TVの、
午後7時56分から、
始まる「THE料理王」を、
じっくり見る。


日頃から、
料理が好きなので、
いい勉強になりました。


初代THE料理王は、
グッチ裕三さん、
さすがですね!



とくに、
決勝戦の、
もやしだけの、
野菜炒めは、
凄いです。


早速、
自分でも、
作ってみたくなりました!


すし酢を、
入れるというのに、
大変に興味を持ちました。



明日でも、
作ってみようかと・・・。


そして、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。



O氏から、
お礼メールがきていました。


5日の会食が、
非常に楽しみですね!


午後11時半からの、
NHKの「ニュース&スポーツ」を、
見て、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読むことにします。



一句


福豆を貰いて明日に撒くばかり
by snap55 | 2010-02-02 23:33