人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

これから、「湯けむりスナイパー」を見ます。

今朝も、早起き。

朝ごはん。

蕪の葉を入れて、
お雑煮を作りました。

蕪は、
糠漬けに。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


日刊ゲンダイの、
コラムの構想を練る。

「箱根駅伝」を見ました。
東洋大の柏原選手、
すごい、のひとこと。



午後、
昨日の初詣は、
行列に臆して、
鳥居の前だけで、
手を合わせただけだったので、
今日もう一度、
小岩神社に。


昨日と打って変わって、
すいすいと境内へ。

お賽銭を差し上げて、
しっかり、
お参りさせていただきました。


もちろん、
商売繁盛、
家内安全です!


帰宅後も、
日刊ゲンダイの、
コラムの、
ヒント探し。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午後11時から、
始まる、
TV東京の、
スペシャルドラマ、
「湯けむりスナイパー」を見ます。


今正月、
一番楽しみにしていたので・・・。



ウイスキーの、
水割り片手に・・・。



一句


穏やかな時を感じて三が日
これから、「湯けむりスナイパー」を見ます。_c0198869_22301439.jpg

by snap55 | 2010-01-02 22:30