人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

矢島正雄氏より、原作2回分ゲットしました!

今朝も、早起き。


コンビニへ。
「週刊文春」を買う。



朝ごはん。
やっぱり、
明太子は、
ごはんに、
合いますね。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。



お昼は、
菜の花そばを、
家内と食べました。


菜の花、
いいですね。


昨日、
会ったY君から、
メールが。



楽しかったと・・・。
有難いことです。



「週刊文春」読了。


夕方、
コートに、
マフラーで、
外出。



都営浅草線に。
大門で下車。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。



そして、
徳間書店の前で、
矢島正雄氏を待つ。


大門と、
東京タワーの写真撮りました。


午後6時半、
矢島氏登場。



なんと、
「奇蹟の女」の、
原作、
第14回第15回分を、
いただきました。


徳間書店に行き、
T取締役と、
「問題小説」編集長Tさんと、
会いました。


早速、Tさんに、
原作2回分のコピーを頼みました。



助かりました。



そして、
4人で、
浜松町の、
スペインレストランへ。



まずは、
生ビールで乾杯!



21日発売の、
「問題小説」新年号から、
いよいよ、
矢島正雄氏原作、
の「奇蹟の女」が、
スタートします。


いわば、
今夜は、
4人での、
忘年会でした。



イベリコ豚や、
ムール貝や、
車海老等、
美味しいつまみを、
いただきつつ、
なんと、
4人で、
ワイン3本、
空けてしまいました!


それだけ、
楽しいひとときを、
過ごしたということですね。



〆は、
もちろん、
パエリアでした。



これまた、
大変、
美味しゅうございました!



徳間書店様、
どうも、
ご馳走様でした!


年内に、
残り9回分を、
いただきに、
あがりますと、
矢島氏に言い、
お別れしました。


徳間のお二人にも、
頭を下げて、
ひとり、
都営浅草線の、
大門駅から、
乗車。



帰宅して、
すぐに、
お風呂に入り、
さっぱり。


ちょっとだけ、
NHKの、
「ブラタモリ」を、
見ました。


横浜でした・・・。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。


T君からも、
メールがきていました。


これから、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読むことにします。



一句


大門で願いは叶う凍て月夜


矢島正雄氏より、原作2回分ゲットしました!_c0198869_0325490.jpg


矢島正雄氏より、原作2回分ゲットしました!_c0198869_034724.jpg

by snap55 | 2009-12-18 00:33