人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

漫画家Nさんより、4回目のネーム原稿が届く。

今朝も、早起き。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午後、
矢島正雄氏に電話。
「明日」と。


また、
空振りですね。


読書。


漫画家Nさんより、
「奇蹟の女」の、
第4回目のネーム原稿が、
届きました。


さっそく、
コピーをとり、
徳間書店のT編集長に、
FAXしました。
(受け取りはダメでしたが、
送るのは、できましたので)
明日の午前中には、
新しいFAXが、
くる予定です。



ネームが届いた等、
Nさんに、
メールしておきました。




順調です。
あとは、
とにかく、
原作の矢島氏ですね。


いくつか、
メールで業務連絡を。



各ブログ・HPを、
チェック。



夜は、
TBSの「浅見光彦~最終章~」を、
見ました。


続いて、
NHKの「歴史秘話ヒストリア」を、
見ます。



そして、
寝る前には、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読むことにします。




明日、
弟は、
上尾から、
茨城に引っ越します。
幸多かれと!



私は、
志茂田景樹氏らと、
忘年会です。



一句


冬の夜の思いそれぞれ不可思議さ
by snap55 | 2009-12-09 22:01