人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

第12回目の原作ゲット。

今朝も、早起き。


ゴミ出し。


朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


森村あこさんから、
メール。
来週の、
打ち合わせの、
日時決まりました。


来年のためにも、
ビッシと打ち合わせしたい、
と思います。



いろいろ、
考えないと・・・。


「週刊文春」読了。


午後、外出。
赤坂見附へ。



喫茶店へ。
すでに、
矢島正雄氏いて、
「奇蹟の女」の、
第12回目の原作を、
いただきました。


残念ながら、
13回目は、
来週とか。


でも、
嬉しいです。
これで、
連載24回の、
半分をいただけたのですから。



つまり、
来年1年分の、
原作をいただいたという、
ことなのですから。
臨場感たっぷりの、
内容でした・・・。
第12回目の原作ゲット。_c0198869_23572939.jpg
鉛筆で、
手書きの原稿です。


「矢島正雄脚本塾」の、
お話を訊きました。


有望な生徒さんが、
いたそうで、
幸先いいスタートとか。


楽しみですね。


お別れして、
ひとり祝杯を、
あげたくなって、
蕎麦屋へ。



生ビールで、
ひとり乾杯!


十割蕎麦を、
いただきました。



日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
購入。



帰宅。
すぐに、
お風呂。



そして、
いただいた原作を、
デジカメで、
撮り、コピーをとる。



1部は、
漫画家Nさんへ。



もう1部は、
徳間書店の、
「問題小説」編集長Tさん宛てに、
FAXしました。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


そして、
楽しみにしていた、
夜10時からの、
NHKのドラマ「行列48時間」最終回を、
見ました。
2回分続けて、
放送したので、
夜11時半まで。
無事に、
誘拐事件は解決して、
ハッピーエンドに。



これから、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読むことにします。



一句


ようやくに折り返すもの冬の夕
by snap55 | 2009-11-27 23:57