人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今年、1回目の忘年会でした。

今朝も、早起き。

近くのコンビニへ。
本日発売の、
「週刊現代」「週刊ポスト」を買う。


朝ごはん。
すぐに、
ブログにアップ。
目玉焼きを、
作りました。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


仕事が休みの、
ひとり娘が来て、
3人で、早お昼を。


正午に、
コートを、
羽織り、外出。


日暮里、高田馬場、
西武新宿線に乗り、
小平駅下車。



かなり、
遠いですね。


午後2時から、
地域会館で、
山形琢也氏の歴生クラブの、34回目の、
講演(今日のテーマは、浅井三姉妹)、
そして、忘年会です。


その前に、
矢島正雄氏に、
電話。



「ごめん、今日は無理」と、
言われてしまいました。
また、明日、仕切り直しです。


30数名集まり、
山形氏の、
全力投球の、
素晴らしい、
お話を拝聴しました。


茶々(淀のお方)の、
解釈が、
大変ユニークでした。


歴史って、
面白いですね。



そして、引き続き。
お座敷で、
歴生クラブの、
忘年会が・・・。



まずは、
缶ビールで、
乾杯!



お弁当、
おつまみセット等、
焼酎、日本酒等、
で、談論風発。


ビンゴ大会もあり、
60代70代の、
男女たちと、
盛り上がりました。



結構な時間がたち、
ようやく、お開きに。



何せ、
小平です。


せっせと、
帰宅の途に。



高田馬場駅で、
日刊ゲンダイと夕刊フジを、
購入。



ようやく、
帰宅。


すぐに、
お風呂に入り、
さっぱり。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。



弟のブログも、
しっかりチェック。


頑張っているようで、
ひと安心です。


テレビ東京の、
「カンブリア宮殿」を、
見ました。


アサヒビールでした。



そして、
TBSの「NEWS23」を見て、
大相撲の結果も。



大相撲ファンなので・・・。



これから、
日刊ゲンダイと夕刊フジを、
読んで、休みます。



一句


冬の日に歴史に学ぶこともあり
by snap55 | 2009-11-16 23:40