人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今、「カンブリア宮殿」を見ました。

今朝は、早起き。


コンビ二へ。
本日発売の、
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を購入。



朝ごはんの、
用意を。



そして、
今日から、
「朝食」を、
画像アップすることに・・・。


デジカメで、
撮るも、うまく出来ず・・・。


昼前、
仕事が休みの娘が来たので、
画像の圧縮を教わり、
ようやく、アップ出来ました。


しっかり、
メモもしましたので、
明日以降も、
朝食をアップしますので、
どうかよろしくお願いしますね!


午後、
矢島正雄氏に、
電話。


「ごめん、もう一日」と、
と言われてしまいました。


「明日こそ、
頼みます」と、
電話の前で、
頭を下げていました。



馬鹿ですね。



そして、
週刊誌2誌の、
連載小説を読む。


兄貴分の、
画家・西村春海氏の、
挿絵、さすがですね!



午後4時に、
外出。



新橋で降りて、
日刊ゲンダイと夕刊フジを、
買う。


郵便局に寄り、
普通のハガキ50枚購入。


だいたい、毎日、
いろんな雑誌や、夕刊紙等の、
懸賞に4~5通、応募しているので・・・。



もちろん、
ハガキ代の方が、
かなり、かかっています。


馬鹿ですね!



でも、
子供の頃から、
なぜか、懸賞に、
応募するのが、
好きだったのです。



夢かな・・・。


山形琢也氏から、
手紙が届き、
ぜひ、16日の、
会合と忘年会に来て下さいと。
嬉しいですね。


それで、
電話して、
「もちろん、16日、
小平に行きますよ」と、
言いました。


山形氏も、
元気そうで、
何よりでした。


早くも、
忘年会第一回ですね。


今年は、忘年会、
何回になるのかな?
楽しみです。

夕方、
デザイナーのMさんと、
会い、「よし田」へ。


瓶ビールで、
まず、乾杯!


美味しい肴を、
いただきつつ、
楽しいひとときを、
過ごしました。



もう一軒、
呑みに行き、
再会を約して、
帰宅の途に。


午後10時前、
帰宅し、
すぐに、お風呂。
さっぱり。



そして、
「カンブリア宮殿」を、
見たのでした。


セコムでした。
いい勉強になりました。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


イケメン作家の、
えとう乱星氏から、
ブログのコメントが。



すぐに、
お礼のコメントを。


23日、
お宅にお邪魔します、と。
息子の岩水榮吾さんから、
書き直した原稿をいただけそうなので、
これまた、楽しみなのです。



これから、
例によって、
日刊ゲンダイと夕刊フジを、
読んで寝ることにします。



一句


思い出を今日も作れり初冬かな
by snap55 | 2009-11-09 23:28