人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

ようやく、矢島正雄氏より・・・。

今朝も、早起き。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


外出。
銀座へ。
リクルートで、
「R25」をゲット。
今月から、
月2回刊になってしまいました。
これひとつとっても、
景気はよくないと思います。


そして、地下鉄銀座線に乗り、
赤坂見附駅下車。

駅そばの喫茶店に。
すぐに、矢島正雄氏も。


原作、第7回目だけ・・・。
「えっ、残りは?」と、
思わず言ってしまいました。


矢島氏、あわてず、
「来週、3日後に」と。
すぐに、第7回目の原作を拝読。
面白いし、またまた、
新たな展開が・・・。
感想を述べると、矢島氏、
「それより、メシでも食べよう」と。


ふたりとも、カキフライランチを注文。
今シーズン、初カキです。
美味しかったです。
ご馳走様でした!
って、すっかり、
矢島氏の思う壺に。


さすが、
ベテランですね。



でも、いろいろ、
お話ができて良かったです。
勉強になりますから・・・。


帰宅。
生原稿なので、プリンターで、
コピーを2通とる。1枚1枚。
20代の頃を思い出します。
(生原稿は矢島氏に返却します)


1通は、漫画家Nさん宛てに、
郵送します。


もう1通のコピーで、
徳間書店のT編集長宛てに、
FAXしました。
OKです。


これで、24回分の、
7本をいただいたことに。



とにかく、
12月の新連載スタート前には、
すべていただく予定です。



一歩一歩です。


一句


秋の夜や道は続くよ一歩ずつ
by snap55 | 2009-10-04 23:23