人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

タイトルが決定しました!

今朝は、やや寝坊。


資源ゴミ出しは、
家内が。


朝ごはん。
今日は、なめこのみそ汁を。
旨い。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。


コンビニへ。
本日発売の、
週刊誌「G」と、「B」を買う。


それぞれ、
選挙結果の話題ばかり。



午後、「B」読了。


午後4時、
外出。


浜松町で、
下車。


夕刊紙GとFを買う。



そして、大門手前にある、
出版社T書店へ。


1階のところで、
漫画原作者Y氏を待つ。


今日も仕事場から歩いて、
Y氏登場。


エレベーターで、
8階に。


T取締役の、
ところに。


そこに、
I社長もいらして、
Y氏をT氏が、
I社長にご紹介を。



9階の、
会議室に、
「M」編集長T氏と、
T取締役とY氏と、
私で打ち合わせを。




とりあえず、
タイトルが、
決定しました。


「奇蹟の女(ひと)-警視・白鳥安奈ー」です。
12月発売の、
月刊小説誌「M」の新年号から、
新連載がスタートします。



4人で、
大門駅そばの、
「はまぐり焼き」が売りの、
お店に。



まず、生ビールで乾杯!


美味しいお料理に、
舌鼓をうち、
焼酎、赤ワインと、
呑みすすめ、楽しいひとときを、
過ごしました。


本当に、T取締役、
T編集長、Y氏に、
感謝です。



T書店さま、
どうもご馳走さまでした!

それぞれ、握手して、
お別れしました。


私は、
都営地下鉄大門駅から、
都営浅草線に乗り、
帰宅。



すぐに、
お風呂に入り、
さっぱり。



そして、
T取締役、T編集長に、
御礼メールを。
あと、漫画家Nさんに、
タイトルが決定したことを、
メールしました。


楽しみです。



これから、
NHKの「SONGS」を、
見ます。


コブクロ、最高ですね。



そして、そのあと、
ニュース&スポーツを、
見、夕刊紙GとFを、
読んで寝ます。



一句


今宵また生きる喜び9月かな 
by snap55 | 2009-09-02 23:04