人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

学生時代の友人T君とK君と、居酒屋で・・・。

今朝も早起き。


ゴミ出し。


定番の朝ごはん。
納豆、焼き海苔、韮のみそ汁、
自家製糠漬けのおしんこ、
蜆の佃煮。白米。


メール各ブログ・HPを、
チェック。



週刊誌「B」の、
残り読了。


午後、
漫画原作者Y氏に、
電話。


5回目、書き直しとか。
来週早々、
6回目の原作と一緒に、
いただけると。


汗をかいたので、
シャワーを浴びて、
ポロシャツに、
着替えて、銀座に。
夕刊紙GとFを買う。


午後6時過ぎ、
銀座ソニービルに。


1年ぶりに、
大学時代の友人T君とK君と、
会う。



T君、午後9時過ぎの、
高速バスで、佐野に帰るので、
考慮して、
東京駅八重洲地下の、
居酒屋へ。


とりあえず、生ビールで、
乾杯!


後は、すかっり、
30数年前に、
タイムスリップしました。


いろいろな、
思い出が次々と。


50過ぎの、
オヤジ3人、
大いに楽しいひとときを、
過ごしたのでした。



午後9時前、
それぞれ、帰宅の途に。


やっぱり、
学生時代の友人と、
呑むのは最高ですね!


何のしがらみも、
ないのがいいのです。


帰宅して、
再びシャワー。



さっぱりしました。



また、明日は、
上尾の弟のところに・・・。



これから、ゆっくり、
ニュース&スポーツを、
見て、その後、
夕刊紙GとFを読んで、
寝ることにします。



T君・K君、
どうもありがとございました!
そして、お疲れさまでした!


一句


秋風に吹かれ今宵は青春に
by snap55 | 2009-08-28 23:05