人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

往復6時間の日帰り出張でした。

今朝も早起き。

コンビニへ。
本日発売の、
週刊誌「G」と「P」を買う。


定番の朝ごはん。

午前8時30分家を出て、
バスに乗り、JR小岩駅。


総武線に乗り、
千葉駅で、
少し待って、
内房線に乗り換え、
一路館山へ。


天気が良く、
のんびりローカル線の旅・・・。


昼前、館山駅。

駅前の占星術師M・Iさんの、
新しい事務所へ。


近くのお寿司屋さんに、
連れていっていただいて、
美味しい、ちらし寿司を。
ご馳走さまでした!


事務所に戻り、
仕事の話を。
残念ながら、
原稿はいただけませんでしたが、
新たな展開で、話はまとまりました。
うまくいけば、また、私にとっての、
新しい仕事になります。


そして、車で30分かかる、
標高200メートルのところにある、
ご自宅に。


奥様と丁度、学校がお休みだった、
8歳の娘さんと4歳の息子さんに、
お会いできました。

素晴らしい全山緑の景色を、
堪能させていただきました!
素敵なロケーションにある、
素敵なご自宅でした!


お子様たちも、
都会っ子と違う、
たくましさを感じました。


やはり、自然の中では、
すくすくと育ってくれるのでしょうね。


帰りの電車の時間もあるので、
再び館山駅前の事務所まで、
車で送っていただきました。


幸い好天に恵まれ、
出張というより、
「夏休み」になったかも?


本当に、M・Iさん、
ありがとうごございました!


駅で、漫画原作者Y氏に電話。
今週末には、と言われてしまいました。
やはり、Y氏、手強い方です。


午後4時16分発の、
千葉行きに乗り、
「G」と「P」を読む。


千葉駅で、総武線に、
乗り換え、小岩駅下車。
夕刊紙GとFを買い、
バスに乗り、帰宅。



漫画家Nさんから、
Y氏の原作の催促メールが、
来ていました。


早速、お電話して、
ご説明を。
Nさん、すいませんね。
もう少し、お待ちを、と。


お風呂に入り、
さっぱり。


夕食。
もちろん、ビール付き。


各ブログ・HPを、
チェック。



そして、今、
自分のブログ書いてます。



このあと、ゆっくり、
缶レモンハイ呑みつつ、
TVのニュースを見て、
その後、夕刊紙GとFも読み、
寝ることにします。


一句
友が住む房総の山緑濃し  
by snap55 | 2009-06-29 23:19