人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

新しい仕事になりました!

いつものように、
早起き。

ゴミ出し。

朝ごはん。

朝刊読んで、
各ブログ、HPを、
チェック。


昼は、好物の皿うどん。


午後、銀座へ。

明日、上尾の弟に、
持っていく和菓子を、
デパ地下で買いました。


そして、銀座の老舗文具店Iへ。
待ち合わせの時間より、
少し早く着いたので、
8階のミニギャラリーに。

life in art展。

ご本人のOさんと、
少しお話を。

その後、9階の、
ティールームに。

30年ぶりに、
お会いする漫画家O氏と、
シンガーソングライターHおじさんと、
お会いしました。


おふたりで、コンビを組んで、
新しい英会話の本を書かれるという、
企画の打ち合わせ。

出版の売り込みを、
させていただくことに。

画期的な本になると、
思います!


非常に楽しみです。

私にとっては、
英会話という新ジャンルの本に。

新しい仕事が誕生しました。


どうか、Oさん、Hおじさん、
よろしくお願いいたします。


お別れして、
銀座の書店、
あちこち探訪。



特に、英会話関係の、
書棚チェックをしました。


お腹が空いたので、
とんかつ屋「B」へ。


生ビールと、
ロースかつ定食を注文。

旨し!


そして、夕刊紙G、Fを買い、
帰途へ。


本日も、
また、充実した、
一日となったのでした。

今夜も、
これから、テレビ東京の、
「湯けむりスナイパー」を、
見て、寝ることにします。 
by snap55 | 2009-04-24 22:55