人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

マスターズ、定額給付金、そして銀座へ。

いつもより早く、目が覚めて、
TVで、マスターズ最終日を観戦。


10年前に、両ヒザが痛くなり、
ゴルフは断念。

20歳から、ゴルフを始め、
文芸編集者になったので、
多くの作家の方とプレーしたり、
作家主催のコンペに出たり、
マスターズを見ながら、
ゴルフに関する思い出を・・・。



惜しむらくは、
ホールインワンが出来なかったことが、
心残りかな。


でも、100も切れたし、
今となっては、いい思い出です!


そして、今日発売の週刊誌2誌を買い、
新聞休刊日なので、読む。


そして、直木賞作家のS氏に電話。
始めは、金曜日ということでしたが、
夕方、連絡をいただき、急きょ、
明日の午後4時に、事務所に、
行くことに。


嬉しいです。
そして、ようやく、
区より、定額給付金の、
手紙が届く。


しかし、この郵便代といい、
印刷代といい、かえって、
税金の無駄遣い?


書類もいろいろ書く欄があったり、
証明の写しを同封しろ、とか、
結構ややこしいってか・・・。


お年寄りとか、
大変そう。


そして、午後は、銀座へ。

友人Mさんと会い、
韓国料理屋さんへ。


お互いの情報交換を。


有意義でした。
Mさん、どうもありがとうございました!


そして、帰途へ。


なかなか、充実した、
週の始まりと、
なったのでした!

自分にお疲れさま。
by snap55 | 2009-04-14 00:17