人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

新しい仕事が・・・。

今日は、暖かい一日でしたね。

朝、ゴミ出しして、
今日発売の、
漫画誌「M」と「B」を、
コンビニで買う。


午前中、「M」誌を読んでしまう。

そして、HさんとMさんと、
午後1時前に、待ち合わせ場所に。

3人揃ったところで、
銀座某店「Y」で、ランチを。


その後、某老舗甘味処へ。


ここで、お二人のコラボの、
仕事の依頼を。


お二人とも快く、
引き受けて下さいました。

どうもありがとうございました!


お二人と別れ、夕刊紙を買って、
帰途へ。

これから、いろいろと、
お二人のコラボ企画を考えようと、
思いつつ、電車に乗っていました。


また、ひとつ新しい仕事が・・・。


嬉しい限りです。


しばらくしたら、また、
お二人と銀座ランチを、
と固く心に決めたのでした。


ただ、昼間、外出していたので、
花粉症が、ぶりかえして、
辛い夜となりました。
by snap55 | 2009-03-10 22:27