人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

東奔西走の日。

今日は、午後2時前に、市川八幡に行き、イラストレーター兼漫画家のK氏と会い、いろいろと打ち合わせしました。今年、いい仕事ができれば、いいなと。



そして、今夜、午後6時半に某地方新聞の東京支社の、K氏と、1年ぶりに会い、銀座の居酒屋で呑みました。2年前まで、勤めていた、会社の宣伝部時代の付き合いです。


今、地方新聞も、大変だという話でした。「さつま島美人」という、いも焼酎のボトル1本、二人で開けてしまいました。それだけ、楽しいひとときでした。


はからずも、二人のK氏たち、どうもありがとうございました! 
お疲れさまでした! 
by snap55 | 2009-01-19 22:59