人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

午後から、銀座画廊巡りをして、第65回菊池寛賞の贈呈式・祝賀パーティーへ・・・。

今朝は、午前6時40分、
起床。

ゴミ出し。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

自宅作業を続行・・・。

昼は、
家内とファミレスへ・・・。

午後、
自宅作業を続行・・・。

そして、
メール、各ブログ・HPを、
チェックして、
背広・ネクタイ・コートに着替えて、
外出。

乗り換え駅の日暮里駅売店で、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
山手線に乗り、
有楽町駅下車。

案内状をいただいた田村晴海さんらのG2三人展へ(奥野ビル1F・5日まで)。

田村さんにお会いして、
ご挨拶。

お香のかおりが漂っていて、
癒やされました。

辞して、
ギャラリーGKの「高原千惠子 展」(2日まで)へ。

ご本人がいらして、
ご挨拶。

素敵な作品をしばし鑑賞させていただきました。
ご本人も、
とても上品な方で、
思わず、
亡き母を思い出していました・・・。

辞して、
中和ギャラリーの「大野邦彦 展」(2日まで)へ。

ご本人がいらして、
ご挨拶。

素敵な抽象画を鑑賞。

そして、
名刺交換させていただきました。

辞して、
帝国ホテルへ。

「第65回菊池寛賞」の贈呈式・祝賀パーティーへ・・・。

受付して、
早めに行ったので、
着席でき、
しっかり贈呈式を拝見しました。

今回の受賞者は、夢枕獏氏、映画「この世界の片隅に」に関わったチーム一同、
チューリップテレビ報道制作局、奥本大三郎氏、浅田真央さん、岸惠子さんです。


それぞれ、
喜びにあふれた受賞者のスピーチをお聞し、
いい勉強になりました。

祝賀パーティーへ・・・旧知の編集者にお会いし、
しばし歓談。

しかし、
あまりに大勢の方たちで、
例によって、
早々に会場を辞しました。

そして、
銀座5丁目の、
Whitestone Gallery が、
目に入り、
「小松美羽 展」へ・・・。

彼女のプロデューサーT氏とは、
知り合いです。

今日は、
小松さんと一緒に台湾とか・・・。
アートアドバイザーのSさんとお話して、
名刺交換させていただきました。

辞して、
ひとり酒場放浪・・・。


先ほど、
帰宅。

お風呂に入り、
さっぱり!

某編プロから、
レターパックライトで、
川柳の選考の原稿が届いていました。
有難いことです!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

明日、明後日のお仕事が・・・嬉しい限りです!

この後は、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
寝ることにします。

しかし、
有楽町、銀座は、
イルミネーションで溢れかえっていました・・・。

一句

十二月イルミネーション多すぎる



by snap55 | 2017-12-01 22:47