人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今日は小雪・・・ほぼ1年ぶりに、茨城へ・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

資源ゴミ出し。
コンビニへ。
「週刊文春」を買う。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
茨城へ・・・。

午前10時前、
土浦駅下車。

程なくして、
姉夫婦にピックアップされて、
姪の入籍祝いと、
手土産の鮒佐の佃煮ととらやの羊羹を、
姉に渡す。そして、
双子の弟(身体障害者)が入所している、
石岡市の施設へ・・・ほぼ1年ぶりです・・・。

新しい車椅子で、
弟も乗車して、
四人で、
弟のリクエストで、
「ステーキ宮」へ。

美味しいステーキをいただきました。
弟も元気で、
小生の馬鹿話で、
大いに笑ってくれました!

姉弟三人と義兄で、
楽しいひとときでした!

そして、
石岡市の施設に戻り、
弟とは、
お別れ。

姉夫婦と、
和菓子屋へ・・・お土産をいただきました!

土浦駅まで、
送ってもらい、
帰宅の途へ。

松戸駅で、
千代田線に乗り変え、
金町駅下車。

コンビニに寄り、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
京成バスに乗り、
帰宅。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

姉に感謝メール。
返信あり。

そして、
お風呂に入り、
大相撲九州場所11日目を、
TV観戦しながら、
晩酌、夕食。

書店員のひとり娘が、
来宅。

姉からいただいたお土産の、
お裾分けが出来ました。

娘から、
最近の書店事情を訊きました。

娘は、
小雨の中、
帰っていきました。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午後9時からは、
NHKのニュースウオッチ9を見ています。


その後は、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。


一句


小雪や姉と弟元気なり




by snap55 | 2017-11-22 21:40