人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今夕は、銀座画廊巡りへ・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

コンビニへ。
「週刊文春」と、
「ビッグコミックオリジナル」を買う。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

自宅作業を続行・・・。

合間に、
各ブログ・HPを、
チェック。

午後も。

そして、
シャワーを浴びて、
着替えて外出。

コンビニで、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
有楽町駅下車。

三省堂に寄り、
新刊書等をチェック。

そして、
銀座画廊巡りへ・・・。

中和ギャラリーの「儘田静枝展」(7日まで)へ。
御年90歳とか・・・ご本人は、ご不在でしたが、
作品と共に、
大量のスケッチブックを拝見・・・その努力に感動しました。

辞して、
ギンザ・グラフィック・ギャラリーの「白井敬尚 組版造形」(11月7日まで)へ。
新米編集者時代を思い出しました。

他にも、
ギャラリーGK等へ・・・いい勉強になりました。

その後は、
ひとり酒場放浪・・・。


帰宅。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メールなし、残念!

この後、
午後11時15分から、
NHKの「ニュースチェック11」を見ます。

その後は、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで休みます。


一句

十六夜や勉強好きな自分かな



by snap55 | 2017-10-05 23:05