アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

家内の誕生日・・・。

今朝は、午前6時、
起床。

資源ゴミ出し。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

自宅作業を続行・・・。

昼前、
家内の誕生日なので、
近くのファミレスへ・・・ささやかなバースデーランチ。

小生と同じ、
62歳に。

会計して、
ご近所スーパー3軒巡り。

メール、
チェック。


嬉しいことに、
神津カンナさんから、
メール。

すっかりご無沙汰だったので・・・。

長文の返信メール。

各ブログ・HPを、
チェック。

自宅作業を続行・・・。


夕方、
コンビニへ。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。

数人に、
暑中お見舞いメールを送る。

お風呂。
晩酌、夕餉。

書店員のひとり娘が、
家内の誕生日ということで、
お祝いを持って、
仕事帰りに立ち寄ってくれました。

相変わらず、
書店事情は厳しいようで・・・。

書店員は辛いよと。
家内の手料理を食べて、
自宅に帰っていきました。


午後9時からは、
NHKのニュースを見ながら、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午後10時過ぎからは、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
寝ることにします。


一句

久々のメール受け取る葉月かな



[PR]
by snap55 | 2017-08-02 21:20 | Comments(0)