アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今日は、茨城へ・・・。姉と会い、弟にも会いに行く・・・。

今朝は、午前5時50分、
起床。

コンビニへ。
「週刊文春」を買う。

朝刊を読んでから、
朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
茨城に向かう・・・常磐線が遅れて、
車内は満員状態。

土浦駅下車。

東口へ。

午前10時前。

程なくして、
茨木在住の姉が車でやってきて、
乗り、
小生と双子の弟(生まれつきの脳性小児マヒの身体障害者)が入所している、
石岡市の「社会福祉法人陽山会 大雅荘・はーとふるビレッジ」へ行く。

弟に久々に会い、
とらやの羊羹を(姉にも)渡す。

元気そうで良かったです!
小生の駄洒落に、
大笑い・・・。

しばし、
ダービー談義(弟の趣味で、自分が全力疾走できないので、サラブレッドに憧れて)に、
花を咲かす。

そして、
姉と辞して、
かつて亡父と三人で行った「木曽路」へ。

美味しい料理をいただきました。
姉にすっかり、
ご馳走になりました・・・有難いことです!

姉をパチリ!

c0198869_21469100.jpg


そして、
姉から、
お土産もいただき、
荒川沖駅まで、
送ってもらいました。

躑躅が綺麗でした!

c0198869_21472283.jpg


常磐線は遅れていて、
やっときた電車に乗り、
松戸駅乗り換えで、
金町駅下車。

コンビニで、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
京成バスで、
帰宅。

汗びっしょり!

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

㈱アドレナライズから、
ゲラ1本届いていました。
今週末は、
ゲラ校正です!

メール、各ブログ・HPを、
チェック。
姉に、
お疲れさまメール!

晩酌。
夕餉。

各ブログ・HPを、
チェック。


午後9時から、
NHKのニュースを見ています。

午後10時過ぎからは、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで寝ることにします。


一句

久々に姉としみじみ風薫る
[PR]
by snap55 | 2016-05-26 21:52 | Comments(0)