人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

痛風に・・・。

今朝は、午前6時10分、
起床。

資源ゴミ出し。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
病院へ。

先日の採血検査の結果・・・痛風と診断されました。

しばらく、
禁酒・安静・節制と・・・。


左足親指周辺の腫れも、
痛みも・・・。


60歳になった途端、
この有り様・・・老境に入ったということですね。

薬局に寄り、
1週間分の薬も。
帰宅。

明日、
お会いする予定の友人Oさんに、
キャンセルメール。
残念ですが、仕方ありません。


ここのところ、
ゲラ校正等の自宅作業が中心なので、
そう業務には支障をきたさないのが幸いですが・・・。


自宅作業を継続。
合間に、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

夕方、
コンビニへ。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。

お風呂。
夕食。

そして、
明日から、
「朝ごはん」のアップはしないことに決める。
(といわけで、基本的に一日一回の更新とさせていただきます)
食生活も変えていかないといけないので・・・。
今まで、長い間、
「朝ごはん」に、
おつき合いいただき、
どうもありがとうございました。


自宅作業。

各ブログ・HPを、
チェック。


これから、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで休むことにします。


一句

老境に入りし歳に梅雨入りか
by snap55 | 2015-06-03 22:13