人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

東村山へ・・・そして、本日、ひとり娘が入籍しました。

今朝は、午前6時50分、
起床。

コンビニへ。
「週刊文春」と、
「ビッグコミック」を買う。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

ゲラ校正を継続。

仕事が休みの娘が、
「父さん、今日、入籍します」と言い、
彼のところへ・・・。


ついに、
親元を離れたわけですね。

シャワーを浴びて、
クールビズのYシャツに着替えて、
午前11時に外出。


東村山駅へ。

改札口で、
㈱アドレナライズのIさんと待ち合わせ。

また、
ゲラを1本、
いただいて、
バッグの中に。

午後1時前、
某作家さんが、
いらして、
彼が行きつけの、
お蕎麦屋「ますも庵」へ。

東村山へ・・・そして、本日、ひとり娘が入籍しました。_c0198869_23372628.jpg


著作の電子書籍化のお願いです。

美味しい蕎麦をいただきつつ、
今後の打ち合わせを・・・。

とりあえず、
1冊のOKをいただきました。
有難いことです!

某作家さんが、
ご馳走して下さいました。
これまた、
有難いことです!

駅まで、
某作家さんが見送って下さいました。

東口に向かう、
某作家さんとIさんの後姿をパチリ!


東村山へ・・・そして、本日、ひとり娘が入籍しました。_c0198869_23391430.jpg


高田馬場で、
Iさんと別れて、
別の某作家さんに電話。

催促です!

そして、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
帰宅の途へ。


汗かいたので、
まずは、
お風呂に入り、
さっぱり!

今日、
お会いした某作家さんに、
礼状を書く。


Iさんに、
お疲れさんメール。

そして、
晩酌。
夕食。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

ゲラ校正を続ける・・・。

娘が帰宅。
役所に届けたと。
「おめでとう!」と言う。

ゲラ校正を、
午後11時20分まで。
残りは明日に。


この後、
再び、
メール、各ブログ・HPを、
チェックして、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで寝ることにします。


一句


台風来娘入籍目出度いの
by snap55 | 2014-07-10 23:39