人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今日は、29回目の結婚記念日でしたが・・・。

今朝は、午前6時10分、
起床。

6月2日は、
結婚記念日。
家内にあらためて、
感謝の挨拶!

コンビニへ。
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を買う。

朝ごはん。
朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
故・胡桃沢耕史氏のご子息に電話。
新たに、
胡桃沢氏の著作の電子書籍化のお願いです。
快くOKしていただきました。有難いことです!

そして、
その旨を㈱アドレナライズのIさんにメール。

とにかく、
今は、
㈱アドレナライズとの、
お仕事が一番になっています。
電子書籍を増やしていくしかありません。
未来の小社のために・・・。


スーパーへ、
買い物。
缶ビール、缶チューハイ、アーリータイムスを買う。
酒ばっかりですね。

そして、
週刊誌を読む。

午後、
矢島正雄氏に電話。
「ごめん! 木曜日にまた電話してくれ」と。
相変わらずです!

コンビニへ。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。

そして、
歯の治療のため、
近くの歯科へ。

かなり、
待たされるは、
クリーニングが先と・・・。

午後5時半、
ようやく終了。
また、
明日の午前11時半、
行くことに。
明日も、
クリーニングとか。
早く治療してほしいものです。

徳間書店のTさんと、
電話で話す。
来週、お会いできるかも・・・起業した直後、
お世話になったので、
楽しみです!


お風呂。
晩酌。
夕食。

29年前の6月2日、
日枝神社で、
結婚式を挙げました・・・。
いろいろありましたが、
特別、外食することもなく、
いつも通りに、
家内とカレーライスの夕食。

そして、
夕刊フジを読み、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メールが、
たくさん。

それぞれ返信。

矢月秀作氏から、
メール。

今月半ば過ぎには、
お会いできそう・・・楽しみです。

いろいろと、
予定が決まる。


各ブログ・HPを、
チェック。

午後10時から、
BS-TBSの「謎解き! 江戸のススメ」を見ました。


これから、
日刊ゲンダイを読んで、
休むことにします。

一句

たんたんと過ごすこと幸水無月に
by snap55 | 2014-06-02 23:11