人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今日は、朝から終日ゲラ校正と読書・・・。

今朝は、午前6時、
起床。


資源(缶・瓶・ペットボトル・段ボール)ゴミ出し。

朝ごはん。

朝刊を読んで、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

そして、
昨日、
お預かりしてきた、
講談社文庫のゲラ校正を・・・。


昨日、
購入した、
高橋克彦氏の新作単行本「ツリー」(上・下 各本体価格1800円 双葉社刊)。


今日は、朝から終日ゲラ校正と読書・・・。_c0198869_22181885.jpg


早速、
読みたいのですが・・・。


高橋克彦氏には、
起業して、
すぐに、
盛岡に行き、
小社のお仕事を依頼しました。

快く、
引き受けていただきましたが・・・。


なかなか・・・。


とにかく、
書き下ろし原稿を、
いただかないと。

それで、
久々の新作を読み、
催促をと・・・。


となると、
これも、
お仕事になるわけで・・・。


ゆえに、
交互に、
やればいいと思い至りました。


というわけで、
終日、
ゲラ校正と、
「ツリー」を読むことに・・・。



合間に、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メール、
いくつか。


夕方、
コンビニへ。

日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


スーパーへ。
赤ワインとチーズ等を買う。


お風呂。
夕食。


そして、
ゲラ校正。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


この後は、
読書を・・・。


そして、
寝る前には、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読むことにします。


しかし、
今日も寒かったですね・・・。


一句


春寒し好きな仕事に没頭す
by snap55 | 2013-02-27 22:30