人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

麻布十番~六本木・・・。

今朝は、午前6時半、
起床。

ゴミ出し。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

朝刊読む。


そして、
シャワーを浴びて、
着替えて、
外出。

地下鉄で、
大門駅。
「R25」をゲット。

大江戸線に乗り換え、
麻布十番駅改札へ。


中平まみさんから、
携帯に電話。

約束した、
午前11時50分より、
遅れると・・・。

ひたすら、
改札口で待ち、
人間観察。

すると、
いかに、
チャージして下さいと、
言われる人が多いことが、
判明。


小生は、
常に、
早め早めの、
チャージをしているので・・・。

ようやく、
中平さんが、
来て、
一緒に、
志茂田景樹氏事務所へ。

志茂田氏、中平さんと3人で、
志茂田氏が、
行きつけのイタリアンレストランへ。

9月の、
中平さんの、
「小百合ちゃん」出版記念パーティー以来の、
三人の顔合わせです・・・。


美味しいパスタ、
三種類と、
赤ワイン、
生ビール等をいただきつつ、
楽しいひとときを・・・。

食後の、
コーヒーもいただきました。

おふたりを、
パチリ!

麻布十番~六本木・・・。_c0198869_21534438.jpg


すっかり、
志茂田氏に、
ご馳走になりました。
有り難いことです。

志茂田氏は、
事務所に戻られ、
中平さんと、
鳥居坂を上って、
六本木まで、
歩きました・・・。

中平さんの、
希望でしたので・・・。

坂は、
さすがに、
きつかったです!

汗をかきつつ。

そして、
中平さんの希望で、
あおい書店、
青山ブックセンターに行き、
「小百合ちゃん」を探し、
平積みに。

また、
中平さんは、
それぞれの店長さんに、
名刺を渡していました・・・。

著者自ら・・・。
感心します。

そして、
カフェへ。


美味しい、
アイスカフェラテを、
いただき、
ホッとしました。
中平さんに、
ご馳走になりました。


バス停で、
中平さんを、
お見送り。

志茂田氏に、
お礼メール。

地下鉄六本木駅へ。

日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買い、
東銀座で、
都営浅草線に乗り換え、
夕方、
帰宅。

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メール、
いくつか。

中平さんにも、
お疲れさんメール。


晩酌。
夕食。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

午後9時から、
NHKのニュースを見て、
今は、
テレビ東京の、
「たけしのニッポンのミカタ」を見ています。


その後は、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。

一句

坂上り汗があまたの霜月か
by snap55 | 2011-11-04 22:13