人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」を見る。

今朝は、午前6時35分、
起床。

結露拭き。

コンビ二へ。
「週刊ポスト」を買う。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

志茂田景樹氏に、
電話。

先日の、
お礼と、
原稿催促。

しかし、脱稿は、
今月いっぱいか・・・。

なかなか、
手強いです。

「週刊ポスト」を読む。


午後、
メール、各ブログ・HPを、
チェック。

業務メール、
いくつか。


11日の夕方、
実業之日本社の、
S編集長に、
会いに行くことに。
北杜夫氏の、
文庫本の件です。


矢島正雄氏に、
電話。

徹夜続きで、
大変とか・・・。
12日に、
お会いする予定でしたが・・・。
また、当日、
お電話することに。
お会いできるかな?


コンビ二へ。
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。

近くの、
安売りスーパーへ。
納豆、スーパードライ、
缶チューハイ等を購入。


夕方、
お風呂。
晩酌。
夕餉。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


業務メールが。

17日の、
樋口有介氏の、
壮行会の、
会場等の、
メールが、
Nさんから。
新宿西口近くの、
お店です。


あと、
弟から、
メール。

体調、
芳しくないとか・・・。
お大事にメールを。


午後8時より、
久しぶりに、
TBSの、
「ハンチョウ」を見る。

相変わらず、
泣けました・・・。

そして、
午後9時から、
かねてから、
見たかった、
BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」を。

いいですね!


今月の28日、
56歳になる小生、
憧れますね・・・。


もちろん、
まだまだ、
一生懸命、
働かないと、
いけませんが。

頑張ります!

この後は、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
寝ることにします。


一句

初夏の夜やテレビ酒場に酔いしれる
by snap55 | 2011-05-09 22:07